ウェブリングって何??
★同系列のサイト同士を繋ぐことによって、アクセスアップや同じジャンルが好きな方との交流をしやすくするのが目的です。
★参加は勿論無料。
★自分でサイトをお持ちで無い方も、リングを伝って移動することによって自分の探しているホームページばかりを移動していくことが可能です。
★リングでサイトの輪を広げましょう☆


参加条件は?
@コスプレサイトであること。若しくはコスプレ関係のコンテンツがあること。
同人サイトで、コスプレ写真を展示してある…と云うサイトでも勿論構いません☆
コスプレOKであるイベントの情報サイトや、コスプレサークルサイトさんなんかも大歓迎です♪
A関西在住、若しくは関西イベントに参加されている方。
Bこれからもコスプレのコンテンツをちゃんと維持されるつもりの方。
C成人指定がメインでは無いサイト。


参加規約
上記の条件がちゃんと守られており、登録後ちゃんとナビゲーションバー(リンク)が貼られていること。
もし、上記の条件が守られていなかったりナビゲーションバーが外されている場合は予告なくページをリングから削除する場合があります。ご了承下さい。
因みに、ナビゲーションバーの貼り方は「ナビゲーションバナー」ページ参照です。


登録までの流れ。
@仮登録フォームより必要事項を仮登録します。
A仮登録終了後、自分のIDで自分のサイトにナビゲーションバーのリンクを貼ります。
Bリングマスターがちゃんとサイト内にタグが貼られているか・ちゃんとコンテンツがあるかを確認出来れば登録完了です。リングに本登録となります★


New!本登録がされない…?
ナビバーが貼られていないサイト・見つからないサイト・IDがちゃんと変更できていないサイトですが、
サイト名の前に【】くくりで何故本登録出来ないかを明記させて頂いております。
本登録がされないサイトは、今一度ご確認下さいませ。
もし変更された場合は、右の「登録情報の変更」からサイト名横の【】を消しておいて下さい。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO